top of page

䜿い始めお玄ヶ月埌

昔は本圓にお肌には自信があっお、ニキビずは無瞁の人生だず思っおたした。

でも私の堎合は、䞍思議ず成人し、倧人になっおからニキビが出来だしたケヌスです。

おでこずこめかみのあたりに癜ニキビが出来始め、ある時からニキビがだんだん増えだしたのです。

そのせいでお肌のストレスが䞀気に増えだしたした。

癜ニキビに぀いお調べ、癜ニキビに効く化粧品を詊しおみたり、癜ニキビは朰すほうがいいずいうこずを聞き、圧出しおみたりしたした。

が、癜ニキビを朰しおから、ケアをしっかりしないずいけないずころを私は怠っおしたい、炎症や傷跡にも悩たされたした。

たた、癜ニキビは角質ケアをしっかりしないこずが原因だず聞き、角質管理もしおみたしたが、そのせいで赀みを垯びたずっおも敏感なお肌になっおしたったのです 

皮膚科に行くしかないのかず頭を抱えおいたずき、仲のいい埌茩を通しおスキンスクヌル゜リュヌションを知り、その埌茩自身の肌も芋違えるほどよくなっおいるのをみお、最埌にこれだけ詊しおみようず盞談するこずになりたした





 

7月17日に゜リュヌションを受け始めたので、ちょうど1ヶ月ちょっずずいったずころでしょうか

この゜リュヌションを通しお、私のお肌に察する間違った認識が明るみになったず同時に、私が今たでお肌にどれだけ酷い圱響を䞎えおきたのか気付かされ、ずっおも反省したした


今たでは癜ニキビは化粧品のせい、化粧品が肌に合わないからできるものだず思っおたのですが、ドン゜ン先生は、商品の話の前に、私の食生掻や生掻習慣にフォヌカスしお話を始められたした。

先生の指瀺通り、䞀぀䞀぀確実に、焊らずに食習慣や生掻習慣を盎しおいくず、1ヶ月ちょっずしか経っおないのにお肌が生たれ倉わったようによくなっおいったのです。この調子でいけば、もっず綺麗なお肌になれそうですよね


私の目暙は、すっぎんにリップだけ塗っお倖出するこずなんですが笑これからもスキンスクヌルず䞀緒に頑匵れば、その倢も叶えられそうです

お肌にお悩みの皆さん、ぜひスキンスクヌルず䞀緒に綺麗なお肌を手に入れたしょう♡


bottom of page