肌質はライフスタイルから変える

元々私は周りから赤ちゃんみたいな肌だと褒められるぐらい綺麗な肌だったんですが、20歳の時、皮膚科に行って圧出の施術を受けてから、肌の質がガラッと変わり、大人ニキビが出来始め、それから5年間皮膚科に通いながら薬も飲んで、化粧品に大金をつぎ込んだにも関わらず、傷跡と毛穴が目立つ肌になってしまいました。

それからというもの、久しぶりに友人に会ったりする時、口を揃えて「その肌どうしちゃったの?お手入れしてないの?」と言われ、その度にストレスを感じていました。

ボロボロの自分の肌が恥ずかしいのもあり、いつもニキビパッチを顔に貼って外出する日々でした。

もうどうでもいいやと自暴自棄になりながら生きてきたそんな私が偶然Facebookで見つけたのがドンソンさんでした。

そこには、他の人からは聞けないようなお肌に関する知識、お金を出す価値がありそうな充実した動画コンテンツがたくさん上がっていて、口コミも、よく見てみると、全部皮膚が改善されたといった内容ばかりでした。

中でも一番良かったのが、一対一で相談ができるという点でした。

最初商品を使ってみたら一瞬お肌が荒れてしまったんですが、動画と説明書通りに地道に商品を使い続けてみたら、お肌が目に見えて良くなっていったのです。

最近では周りから「肌が綺麗になった」「どこの化粧品使ってるの?」そんなことを言われるようになりました。そんな時はドンソンさんの商品の宣伝をしますㅎㅎ




あ!あと、一番辛かったのは、「水をたくさん飲むこと」と、「顔を触らないこと」でしたㅠㅠ

私の一番悪い癖が、顔をやたら触ってしまうことだったんですが、顔が痒い時に掻いてしまわずに、手のひらを使って優しく叩いて(?)あげたり、デキモノができた時もなるべく触らないように努力しましたㅠㅠ

そのおかげでお肌の調子はどんどん良くなりました。

ありがとうございます。これからもこの商品使い続けるし、これからもしつこく相談させてくださいㅎㅎ

(こんな長いレビュー書くのもはじめてです。それだけ効果絶大だってっこと…)


#肌の友達ミンドンソン #skinschool #スキンスクール #どこの化粧品使ってる #顔を触りすぎないスキンケア