思春期からのニキビの悩み

中学生の時、おでこにニキビが出来始めました。親からは、大人になるにつれてニキビもなくなると言われていたのですが、なくなるどころかどんどんひどくなり、言ってしまえば怪物のようになってしまいまして。そのせいでひきこもりがちになり、頭もいつも下を向きながら過ごすように…親のこともなんでこんな風に僕を産んだんだと恨めしく思ったし、洗顔する時も痛みそれはそれはストレスでした。

もちろんお肌にいいと言われるものは、全て試してみましたが、効果はなく、心の傷が深くなるばかり。社会生活をするにも苦痛そのものでした。バイトや就職のために面接を受けてみても、落ちてしまうし。もちろん落ちた理由は明らかなので余計に悔しかったですㅠㅠそんなこんなでなんとか就職をし、お金を貯めて皮膚科へ行ったのですが、医者には「こんな状態になるまでなぜほおっておいたんだ」と言われる始末でした。

本当に怪物のような皮膚でしたが、皮膚科で治療を受けたらよくはなりました。高い治療代がかさみながら、それでも通い続けましたが、結局は金銭面がネックになり、皮膚科へ通うことを断念しました。



その後インターネットで皮膚にいいと言われている製品を手当たり次第に試してみましたが、口から聞くに耐えない言葉が出るほどに効果はなかったのですが、それでも僕は人間だ、人間のような肌になりたいと諦めませんでした。そうこうするうちにたどり着いたのがドンソンさんのYouTubeチャンネルでした。最初のうちは、今まで全て裏切られていたこともあり、こんな若造が何を言ってるんだと相手にもしませんでした。自己防衛の本能です…

でも笑えるのが、なんやかんや言いながらもずっとドンソンさんのチャンネルはみ続けていたんですよね。何より僕が綺麗なお肌への希望を諦めなかった証拠だと思いますㅠㅠ

そしてドンソンさんに相談をすることになったのですが、最初は、「もう何度も裏切られてきたんだからこいつに裏切られたところでおんなじことだろう」と自暴自棄になりながら連絡しました。しかしドンソンさんは「あなたのお肌を改善する自信があるので、どうか僕を信じてついてきて欲しい」と言ってくれたのです。僕はこの言葉が今でも忘れられません。

そして商品を受け取ってからもあっと言わされました。僕の肌についての情報、なぜ今まで効果がなかったのか、肌の改善に必要なのはなにか、本当に丁寧に説明されていて、驚きました。気になることやわからないことをカカオで聞いても、すぐに丁寧に答えてくれるしㅠㅠ

現在商品を使い出して1ヶ月ほどですが、鏡を見るたびみ口元がクッと上がってしまうんですㅋㅋ

そして、やらせなしの僕の前後の写真を載せるので、皆さんも信じてついてきてください、切実なお願いです。

僕は今でもお肌のせいで悩み、苦しんでいる方たちの気持ちがわかります。同病相憐ってやつです。「ワラジにも相手がいる」という言葉のように、僕たちがワラジだとしたら、その相手はまさにドンソンさんだと僕は声を大にして言いたいです。

ミンドンソンは僕たちの救世主!嘘偽りのない僕の口コミでした!


#肌の友達ミンドンソン #肌の悩み #スキンスクール #skinschool #ニキビの治し方