敏感肌と化粧品の相性とは?

僕はドンソンさんがスキンスクールを売り始める前からの知り合いで、よく連絡を取り合いながら相談にも乗ってもらっている20代男性です。

僕にとってドンソンさんは、肌が綺麗で、肌に関するいろんな知識やおすすめの化粧品を教えてくれる優しいお兄さんです。

高校生の時、ニキビに悩まされ、ドンソンさんにたくさん助けていただいたおかげでニキビはすっかりよくなったのですが、とても忙しいこともあり、ドンソンさんとは連絡が取れない日が続いていました。

大人になって、僕は音楽関係の仕事に就いたのですが、合奏や作業、公演など、不規則な生活のせいで化膿性ニキビがたくさんできるようになりました。

皮膚科で薬を処方してもらい、飲んでみたところ、効果は確かにあったのですが、ひどい副作用に耐えられず、服用を中止。


結局ドンソンさんにまた助けていただくことになったのですが、ドンソンさんは、僕を覚えてくださっており、以前と変わらず、僕の生活習慣や食べているものなどを中心に相談に乗ってくださいました。

カカオトークで何度も質問したり、自分の肌の写真を送ったり、お忙しい中マンツーマンで丁寧に相談に乗ってくれて本当にありがたかったです。

何度かお酒やタバコをやめろと怒られたこともありましたが、禁煙には成功し、規則的な生活習慣、そしてドンソンさんのコーチングのおかげで肌の状態はすっかりよくなりました。




この製品は、敏感な肌にぴったりだと思います。僕は、すこしでも合わない化粧品を使うとニキビがすぐできてしまうほどの敏感肌なので、むやみに化粧品を買えないのですが、ドンソンさんがスキンスクールは、なんといってもドンソンさんへの揺るぎない信頼があったので、発売されてすぐに製品成分も見ずに買ってしまいました。

ドンソンさんはお肌に対してだけは本当にこだわりが強い方なので、化粧品を使って冗談や嘘のようなことは絶対しないだろうという信頼感がとても強かったです。

なので僕は、ずっとスキンスクール一筋です。

低刺激、弱酸性のフォームクレンザー、吸収力抜群のトナー、格安のセラム、塗ってすぐ実感できる保湿力抜群のリカバリークリームと、アクアフルイドまで、本当に「最高」の一言に尽きます。






初めて商品を手に取る方は、価格の高さにびっくりされるかもしれませんが、ドンソンさんのコンサルティング力と商品の効果を考えると、僕は価格の高さも納得できます。

長い間僕のことを助けてくださるドンソンさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでもお悩みの方は、まずは連絡だけでもしてみることをおすすめします。そうすればきっと綺麗なお肌を手に入れられるはずです。

お肌といえばミンドンソン、スキンスクール最高!


 #スキンスクール #skinschool #敏感肌でも使える化粧品 #肌の友達ミンドンソン