使い始めて約1ヶ月後

昔は本当にお肌には自信があって、ニキビとは無縁の人生だと思ってました。

でも私の場合は、不思議と成人し、大人になってからニキビが出来だしたケースです。

おでことこめかみのあたりに白ニキビが出来始め、ある時からニキビがだんだん増えだしたのです。

そのせいでお肌のストレスが一気に増えだしました。

白ニキビについて調べ、白ニキビに効く化粧品を試してみたり、白ニキビは潰すほうがいいということを聞き、圧出してみたりしました。

が、白ニキビを潰してから、ケアをしっかりしないといけないところを私は怠ってしまい、炎症や傷跡にも悩まされました。

また、白ニキビは角質ケアをしっかりしないことが原因だと聞き、角質管理もしてみましたが、そのせいで赤みを帯びたとっても敏感なお肌になってしまったのです…

皮膚科に行くしかないのかと頭を抱えていたとき、仲のいい後輩を通してスキンスクールソリューションを知り、その後輩自身の肌も見違えるほどよくなっているのをみて、最後にこれだけ試してみようと相談することになりました^^





 

7月17日にソリューションを受け始めたので、ちょうど1ヶ月ちょっとといったところでしょうか^^

このソリューションを通して、私のお肌に対する間違った認識が明るみになったと同時に、私が今までお肌にどれだけ酷い影響を与えてきたのか気付かされ、とっても反省しました^^;


今までは白ニキビは化粧品のせい、化粧品が肌に合わないからできるものだと思ってたのですが、ドンソン先生は、商品の話の前に、私の食生活や生活習慣にフォーカスして話を始められました。

先生の指示通り、一つ一つ確実に、焦らずに食習慣や生活習慣を直していくと、1ヶ月ちょっとしか経ってないのにお肌が生まれ変わったようによくなっていったのです。この調子でいけば、もっと綺麗なお肌になれそうですよね^^?


私の目標は、すっぴんにリップだけ塗って外出することなんですが(笑)これからもスキンスクールと一緒に頑張れば、その夢も叶えられそうです^^

お肌にお悩みの皆さん、ぜひスキンスクールと一緒に綺麗なお肌を手に入れましょう♡!


#肌の友達ミンドンソン #skinschool #スキンスクール #肌に良い食生活 #肌に大切な生活習慣